Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

爽快秋の空

2006-09-20-Wed-23:53
お彼岸ウィークです。秋分の日も近く、秋が漂ってますね。
昨日は自宅でバーベキュー!して苦手の茄子を備長炭で焼いて食べました。(焼けば食べれる!)
20060920201359.jpg

食べ物の中で、茄子が嫌いなものの一つです。
人生で焼き茄子を食べたのは2回目。
ちょっと成長を感じた今日。
天気はすごく良かった!!!!!
気持ちいい風と、空気の温度はたまらなく快適でした。
昼からは暑いくらいでしたね。
TAKOBA.jpg

夏の空気を感じる写真を並べてみました。
こんな空気の澄んだ気持ちがいいシーズンは心も澄みます。
波はちょっと無くなってしまいましたが、裸でできるもうそろそろラストの時期です。
大切に波乗りしておこう!!っと
TAKOBA3.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析