Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

サーフィン各団体の大会等スケジュールについて

2011-03-16-Wed-12:19
大会中止及び延期について
各団体よりスケジュールの変更中止等の連絡がありました。

JPSAより
この度、国内観測史上最大の規模を記録した、東北地方太平洋沖地震が発生いたしました。この震災により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます
同時に被災された皆様とそのご家族に対し、心よりお見舞いを申し上げます

一般社団法人 日本プロサーフィン連盟は、3月11日に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震の影響で断続的に余震が続くなど、屋外(海岸)での大会開催は様々な事態が憂慮され、安全な会場維持が困難であることと判断し、開催中止及び延期を決定いたしましたのでお知らせいたします
なお、延期日程については開催有無も含め検討しております。また、エントリー費の払い戻しにつきましては、詳細が決定次第HP上でお知らせいたします
  【中止】  ショートボード第1戦 『RONINプロ 藤本軌道カップ』
【延期】  ショートボード第2戦
【延期】  ショートボード第2戦 『ガルーダ・トラベルシーンプロ』

ASPジャパンより、
4月9日、10日に千葉県鴨川市で開催予定の「Quiksilver Kingof the Grommets Kamogawa」と、4月29日、30日に千葉県館山市 平砂浦海岸で開催予定の「Ocean & Earth Teenage Rampage」の開催を延期する決定をした。今後の日程は調整され次第HP上で告示される。

NSAより
第29回全日本級別サーフィン選手権大会(2011)の延期のお知らせ
東北地方太平洋沖地震に伴い、4月1日(金)~3日(日)に予定されていた、主催大会第1戦の級別選手権は延期致します。今後の対応・詳細につきましては、3月25日(金)理事会までに対応を決めご報告致します。ご理解くださいますようお願い致します。(※延期日、エントリー金の返金等についての詳細も決定次第、当サイトにてご案内を致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。)

そしてサーフィン検定(クラス認定テスト)中止のお知らせ
この度の震災に伴い、開催を予定していた下記会場のサーフィン検定(クラス認定テスト)の中止を決定いたしました。
受験をご予定の皆さまには誠に申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。
<中止になる会場>
3月27日(日)宮崎・木崎浜会場
⇒一旦延期としていましたが、月内の開催は困難な状況のため中止となりました。年内に再開催するかは未定です。

3月27日(日)神奈川・鵠沼会場

4月10日(日)千葉・一宮会場

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析