Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

SURFOLOGY最終回

2011-03-10-Thu-21:30

雑誌NALUが発売となりました。
今回の号で連載してきた「SURFOLOGY」のコーナーは最終回となります。
今回も一般サーファーの視点で、うまくいかないテクニックを、上手く理解できるように
そして解決策が見いだせるように解説していますので
みなさん、ぜひご一読ください。


まだ行ったことのない場所へ車で旅に出る時に、(最近はナビゲーションシステムがよく使われますが)
行ったことのある人に、アクセスの方法、曲がる場所、目的とする場所などを
教えてもらうと、なんか行ったことがない場所でも、なんとかたどりつけますね。

実際にたどりつくのは自分なのですが
まったく地図も持たず、方向も分からず、適当に向かうよりも、はるかに近道であることは間違いありません。

まぁ教えてもらっても、間違えたり、行きすぎたりは当然あるのですが
基本的な方向性を知ることが大切ですね。

テクニックの解説を読むこと・理解することで、僕はそういった道なき道を進もうとしている
多くの人たちの基本的な方向や道しるべを刻むことで
向かいたいところへ進みやすくなったらなと思っています。
そうナビゲーターですね。

まぁ実際に進むのは読んだみなさんです。
雑誌を読んで、できることからトライしてみてください!


COMMENT



先生~

2011-03-10-Thu-21:42
いままで、教えてもらった(何故か皆あまり教えてくれない)中で、一番分かり安く気づきが多かったのが牧野くんなんだよね、あっ!なるほどとか、おおぉホントだとかね。また、一緒に海に入れるのを楽しみにしています。(その前にダイエットの仕方を教えてちょ^^)

コメントの投稿

HOME
アクセス解析