Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

大宮へ

2011-03-08-Tue-20:42

朝いち裏パークで波乗りして、昨日サイズアップしたうねりがまだ残っていました
入った時は一人で腹胸サイズ貸し切りでした。
おもいっきり練習できましたよ。こんな日もありますね
その後今日は大宮へ行ってきました
用があって月に一度車で通っています
だんだん周辺の道も慣れてきました
鉄道博物館の前をいつも通っていますが
まだ行ったことはありません
トンネル通る時、昔の特急の車両が見えるんですよ
一瞬まだあんな車両が走ってたっけ?って目を疑います
今度行くときは子供と覗いてみようかな!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析