Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

衝撃的なウェットが間もなく

2011-03-04-Fri-21:41
今日も引きの時間、膝からももくらいのロングボードでなんとかできる波でした。
もちろん
入りましたよ、チーパーでした。
3日連続同じような感じの波で、サイズは少し変化していましたが
ブレイクの感じは良く似ていました。
波の立ち上がりの感じはよい感じに来るのだけれど、実際乗り始めてみると
とろく、なかなかスピードに乗らない。
まどろっこしいセクションを抜けてインサイドにたどりつく頃には
インサイドのショアブレイクは思ったより早く
タイミングを合わせるのが難しい。
そんな波でした。
水曜日に入った時に、インサイドかなり浅くて、ボードから降りた際に、ちょっと大きめの石をかかとで踏んでしまい
踏み込むとまだちょっと痛いので、バックサイドがちょっと思い切りできないですね。

今日もとても空気が冷たく、水温は暖かく感じましたが、まだしばらく寒さが続くようですね。
ロックホッパーのウェットスーツから、今季衝撃的な着脱が可能なウェットスーツが登場します。
今作ってもらっていますが
とにかく、凄いらしいです。
その名はIN-FLATE
まもなくそのベールがとかれます。

またご紹介しますが

すごい!らしい!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析