Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

20年かー

2011-03-03-Thu-19:24
昨日の夜にぶらぶらしていた時に書いたパッツィーケンジットの話。
今日お店にいらしたお客さんとその頃洋楽POPの話をしていて
昨日も出てきたデビーギブソン。
そういえば先月13年ぶりの来日で、20年ぶりのコンサートを開いたそうです。

「懐かしいねー!」
なんて話してたら、そのお客さんは
20年前の1991年の武道館で行われたコンサートに行ったよー
って話に

「僕もその時・実は武道館に居ましたよー!!」
僕は
その日ステージにも上がったし、
デビーギブソンの楽屋にも行きました。
そして武道館の会場はくまなく回り、
外も回り
入場の受付も・・・・

って今は破産してしまった

本多芸能っていうコンサートや会場警備の会社でのアルバイトしてた頃の話。

それにしてもあれから20年かー

90年台の初め


その当時およそ20年前ころの、今働いているフリュードパワーのお店の写真



スクーター(パッソール)かな

懐かしい頃ですね。

サーフィンしていた自分が波が小さいときにロングボードにも乗るようになったのは、この頃からです。



追記!

この原チャリ
ホンダのタクトだよって!コメント頂きました!!
さすがです、また仙台行った際には一緒に入りましょう!そして焼き焼きもくもくしに寄りますねー!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析