Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

パッツィー

2011-03-03-Thu-00:57
深夜に入りましたが、原稿ウェイティングしてます。
というよりぶらぶらしてました。
パソコンの前で
もう夜の部は終了。
明日の朝一でチェックにしようと
思いながら・・・

暇を持て余し
なぜか突然思い出したのが

中学生の頃、大好きだったパッツィー ケンジット

「ビギナーズ」って邦題の映画でデイビッド ボウィーと共演したりと
当時はツィッギーの再来と言われ、とても人気だったんです。

良く覚えてないけれど、藤沢のどこかの映画館に見に行って
帰ってきてからパンフレットの付録のロンドンのイラストマップ見ながら
なんだかわくわくしていたものです。

最近i-tunesのラジオで、80' ヒットの曲なんかをお店でかけてますが
ティフアニー・デビーギブソン・カイリーミノーグなんてかかってると
一番好きだったパッツィーのエイスワンダーを思い出します。

なんかアイドルって感じ!!




一番印象的なのはこれ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析