Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

視線の先の

2011-03-02-Wed-22:20
3月に入って、寒く感じますね。
ちょっとは暖かくなったかと思いきや
週末までまた真冬に逆戻りだそうです。
昨日はうちのチビと二人で辻堂海浜公園へ行ってきました。
チビと二人で交通公園の中にあったはずの電車へ。(今もちゃんとありました)

先週の休みの日は二人で線路脇や駅に行って、電車を見て
チビ(息子)は「ウワァー!!!!!!!!!」「デンチャーーーーー!!!」って狂喜乱舞。

小さいころに電車が好きだった牧野少年。
思い返すと10歳のころ(小学4年の春休み)ブルートレインに乗りたくて、同級生と二人だけで東京から長崎へ2泊3日の春休みの旅へ出かけたほど、鉄道の旅が好きでした。
電車好きは遺伝したのか?
興奮気味のちびと、電車見て乗って遊んできました。

ちょうどチビと同じ年齢の牧野少年の辻堂海浜公園の交通公園の1ショット
2011030221470000.jpg
今から35年以上前。
今は小田急の車両ですが、当時は江ノ電だったと記憶しています・・・・
2011030110550001.jpg

当時の車両のフロアがまだ木ですね!!
時代を感じますね。

だれか覚えてますかねーー!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析