Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ゴールドコーストで

2011-02-25-Fri-00:10
QS_PRO_GOLD_COAST2011_banner032-650x242.jpg
2月25日
オーストラリアで明日から開催されるASP ワールドツアーの初戦
クイックシルバープロのトライアルが開催されます。
日本からマー大野選手トライアルに出場。
本選への出場をかけてヒートに挑みます。

先週のブラジルでの高成績の流れで
いい結果を期待しています。

でも、トライアルラウンドは残念ながらライブ中継がないそうです。

残念・・・・

ツイッターなどで、随時情報を見るしかなさそうです。

まぁ、いずれにしろ週末からのクイックシルバープロ ゴールド コーストは
2011年のワールドツアーの幕開け

盛り上がりますよ!!

COMMENT



黙祷

2011-02-28-Mon-18:21
私自身がサーフシーンから遠ざかっているので、少し前の牧野さんのコメントでアンディ・アイアンズが
気になり、ネットで検索したら亡くなっていたのですね。

ケリーも1時期ワールドツアーをフォローしませんでしたが、アンディもフォローしてなかったとの
コメントがありました。
ケリーがワールドチャンピオン7連勝を決めた試合で、最後の波の最後の当て込みでズッコケたのをみて、
ジャッジに「お前らテイクオフした瞬間に10点満点つけたなー」と言ったのが印象に残っています
(スポンサーの関係?もあるかもしれませんが素人目に見ても・・・牧野さんの解説はお店で)。

巨大掲示板では死因が色々揶揄されていますが、ハワイアン大好きな私としては非常に残念です。
マーク・フーはマーべリックで原因不明の溺死、ハワイで開催されるASPにしか参加しなかった
ロニー・バーンズは(サーファーとしては大柄だけどその体でパイプをくぐるところが最高でした)
モトクロス中に亡くなった事を思い出します。

時代も変わりASPの試合でも今となってはみる事はあまり無いと思いますが、デリク・ホーが活躍していた
時代は、波が大きければ水を得た魚のように波を滑るハワイアンが、波のコンディションに関係なく開催されるASPの小さい波に手こずりながら、なんとか勝ち上がろうと波をメイクするシーンが懐かしいです
(懐古趣味かな?)。
私的には「ハワインアンディ」のご冥福を心より祈りたいと思います。

今日は冬の冷たい雨のせいか、話しが湿っぽくなってすいません。




Re: 黙祷

2011-03-02-Wed-17:40
こんにちは、冷たい雨が今日も続いています。
波もさびしい感じですが、なんとかできましたよ。
時代とともに、プロツアーの面々も変わっていく中
ケリーはほんとにすごいですね。
それを上回る人間が出てくるのか、疑問ですが
その一人になるのがアンディーだったかもしれませんでしたしね・・・・
明日は晴れそうです!
ゴールドコーストもそろそろ再開かもしれませんよ!

> 私自身がサーフシーンから遠ざかっているので、少し前の牧野さんのコメントでアンディ・アイアンズが
> 気になり、ネットで検索したら亡くなっていたのですね。
>
> ケリーも1時期ワールドツアーをフォローしませんでしたが、アンディもフォローしてなかったとの
> コメントがありました。
> ケリーがワールドチャンピオン7連勝を決めた試合で、最後の波の最後の当て込みでズッコケたのをみて、
> ジャッジに「お前らテイクオフした瞬間に10点満点つけたなー」と言ったのが印象に残っています
> (スポンサーの関係?もあるかもしれませんが素人目に見ても・・・牧野さんの解説はお店で)。
>
> 巨大掲示板では死因が色々揶揄されていますが、ハワイアン大好きな私としては非常に残念です。
> マーク・フーはマーべリックで原因不明の溺死、ハワイで開催されるASPにしか参加しなかった
> ロニー・バーンズは(サーファーとしては大柄だけどその体でパイプをくぐるところが最高でした)
> モトクロス中に亡くなった事を思い出します。
>
> 時代も変わりASPの試合でも今となってはみる事はあまり無いと思いますが、デリク・ホーが活躍していた
> 時代は、波が大きければ水を得た魚のように波を滑るハワイアンが、波のコンディションに関係なく開催されるASPの小さい波に手こずりながら、なんとか勝ち上がろうと波をメイクするシーンが懐かしいです
> (懐古趣味かな?)。
> 私的には「ハワインアンディ」のご冥福を心より祈りたいと思います。
>
> 今日は冬の冷たい雨のせいか、話しが湿っぽくなってすいません。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析