Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

蛙さんちょっと早いよ。

2011-02-24-Thu-23:15
午前中はオフショア。雨がぱらつきながらもまずまずのブレイク。
昼過ぎから弱いオンショアで、潮も引き、なんだかワイドなオンショアでパリッとしないコンディションでした。
でもやっぱり春になったのか、夕方の引きが大きく、昼のレッスンも裏パークでずーっと歩いて行けるほど。
正面も夕方は歩いて結構行けるくらい浅いですよ!
明日はオンショアが強まり、南よりの風波が強まる予想。
久々にパークのオンショアの波に乗りたいなと思いますが
どれくらい吹くか??サイズが上がるか?疑問ですね。

さて、今日の夜から明日にかけては気温が高い状態が続き、
雨の湿り気に誘われて
家のすぐお隣の前の道路に
蛙さんたちが冬眠から目覚めてきたのか
8匹!
出てきて軽く「クゥーッ」とか鳴いてセッションしていました。
それぞれいるポジションは離れていても、みんな同じ東の方向を向いて
不思議な感じでした。

出てきたのはいいんだけれど

また来週、天気予報じゃ寒くなるらしいよ!!

でも蛙さんたちの天気予報じゃ、もうそれほど寒くならないってことかな・・・?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析