Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

湘南に続々プロ集合の巻

2006-04-28-Fri-00:10
umi.jpg

今日も湘南エリアノーサーフ。
うねりは定規1本分?
約30cmくらいかな。
正面でも、惜しい・・・・体が約3分の1くらいのサイズだったら、結構いい波かなって感じでしたが、心配なのは週末のJPSAショートボードのコンテストのコンディション。
今日の昼過ぎに正式に開催のコールがかかり、選手は続々と湘南に向かって集まってきているようです。
ショップには田中ジョウ君(ユズル改め、)そして四国勢の辻ゆーじろー君、仲野まさと君、一楽ひろのり君らが集合。
明日はみんな平塚にトレーニングに向かうんだろうけれど、
yuzuru.jpg

多分明日も波無いぜ!!
がビーン!!!!!!!ってジョウ君の図!!
いきなりみんなやったことのないポイントで、土日に少し上がる波でぶっつけ本番!!!って感じ??
でも、それでも、やっぱりプロサーファー。
湘南勢に大きく分があるのは確かなところだけれど、それでもみんなすごい技を持ってるから、難しいコンディションながら、エクセレントなパフォーマンスを見せてくれるはず。
興味のある人は、湘南でのショートプロのコンテストを見る機会は極めて少ないので、ぜひ観戦にいってみては!
少しでもコンディションが良くなってプロツアーの開幕戦が盛り上がってくれることを祈って、後はお天気の神様次第ですかね・・・・

COMMENT



おじゃまします

2006-04-28-Fri-21:25
フリュードパワーのHPを介してきました
フィリピントリップの前には、日焼け止めを買いに駆け込みさせていただきました・・
時々しか行かないのですが、いつも親切に対応していただいてありがとうございます!
今回の平塚は残念ながら延期になってしまったようですね・・・

ロングの大会もせまってきましたね!
いい波で大会ができますようにっっ
頑張って下さいネ!



いっつもありがとう!

2006-05-01-Mon-23:38
イシカワさん。
そう、平塚の大会はホント残念でしたよね。
次にまた湘南で開催されるといいのですが・・・
そう、フィリピントリップの話また聞かせてくださいね。
いろいろな方に、いろいろなお話を聞くことができるので、僕は楽しくて、幸せです。
応援ありがとうございます。
5月の後半には鵠沼で、6月の上旬には辻堂でロングの大会は開催予定なので、お暇があれば観戦にいらしてくださいね。
とりあえず、初戦の静波は間もなくですので、マイペースで頑張ってきますね!!!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析