Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

チューリップ

2011-02-17-Thu-18:52
朝から暖かい空気がみちていました。
太陽はそれほど出ていませんでしたが肌を刺すような冷たさはもう今日はありませんでした。

波は引きから上げにかけて今日はチーパーで入りました。
少し東から西に潮が動いていて、ブレイクのポジションが定まらない感じでしたが
腰くらいの波で、上げてきたらロングボード向きでした。
1時くらいになると

ざわざわ海面が揺らぎ始め、一気にオンショアが強まってきました。
と同時にみな撤収ーって勢いで、スーッと人が引けました。
その後しばらくして上がりましたが

空気が風が入るのと一緒にぬるくなりました。
この空気は春の空気。
オフショアとオンショアの境目がきっと冬と春の境界線なのでは・・・・
とふと思いました。

春はもうすぐそこまで!

この長い冬が終わるまでに 何かをみつけて 何かを信じて 生きてゆこうー

って歌詞が頭を駆け巡りました。


もうすぐ冬が終わりますよーーー

明日の寒冷前線通過予想時間をネットでいろいろチェックしておきましょうね!
結構一気にサイズ上がりそうです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析