Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

夏の終わりか・

2006-09-12-Tue-00:54
今日はくらげに刺された!
パークのティーバー左!
東風強く!
レッスンで生徒を押していた時にやられました。
結構、やられた!
なんかすごいあとがついたけれど、そういえばもう消えちゃった。
免疫がついたのか、さされてもあまりひどく反応しなくなりましたね。
波は小さかったけれど、テイクオフの練習くらいはできていましたよ!
今週はお店の大会ベアーカップが予定されていて、ベアーのシェイパーマイクケーシーがシェイプにもやってきます。
来週は鴨川でjpsaの大会で、と怒涛の攻撃!
夏を締めくくる仕事いっぱいしなきゃ。!!!
くらげに刺されて痛がっている場合ではありませんね。

週末は、台風がいいコースに乗っているので、年に一度のお店のユーザーズカップ。天気が良くて、波がいいことを祈っています。

COMMENT



週末

2006-09-12-Tue-21:15
お疲れです。
今週末のベアーカップ!いよいよですね!
仙台からエントリーしましたんで、お会い出来るの楽しみにしてます!
波、天気、恵まれるといいですね!
では湘南で!宜しくお願いします!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析