Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

いろいろあるといいね!

2011-02-11-Fri-23:09
P1000031.jpg
今日は雪が降りました。
なんか久々に雪の景色を見て、その美しさにうっとりしました。
雪の舞うのは素敵です。
といってもあんまりにも降りすぎて、困っている地域があるのは確かですが
めったに降らない雪に心動かされるのも地域性でしょうね。

そんな雪の舞う中、日中波チェックに行きましたが
誰も入っていない海
空気が冷たすぎて、こちらも幻想的に湯気が上がっていました。

地形の良いところを見ていると
なんだかとても小さいけれど
ブレイクはしている。
ここのところの地形の感じから
ロングボードならちょっと楽しめそう!
って感じましたが、今日は後半海には行けない状況だったので入れませんでしたが
行ける時間があればきっと行っていたでしょう。
波のコンディションによって
最近はとくにサーフボードを変えて海に入っています。

ここのところ使っているボードは7・8本。
コンスタントに使っているは4本くらいですが
シチュエーションに応じて使い分けています。
いろいろあると、サーフィンの幅が広がって
楽しめると思いますよ!

ただし、1本のボードに慣れる時間も必要!
何でもかんでもボードを変えるのでなく、
少しづつ経験値を増やしながら乗れるボードを増やしていけたら

より波乗りが楽しくなると思いますy!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析