Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

文句なし!

2011-02-09-Wed-22:37
朝フラット。
低気圧通過も、波それほど期待できず?かと
午前中はショップでインターネットとにらめっこ
数人であーじゃない、こーじゃない
いろいろ波予測。
結果
波は午後3時頃上がれば、いいだろうし
まぁ、できればいいだろうくらいでした。

午後に今日は次号ナルーの連載ページの打ち合わせがあったので
ひとまず、その直前にチーパーでももから腰くらいの
ロングボード波!
ノーズライディングばっちりの波。
ロングライドでもうやったーって波でした。
しかも1時間

一人で貸し切りでした。

その後打ち合わせ終了後
正面、白樺がサイズアップ
久々のサイズのある、形のいい波。
今度は短いボードで入りました。
白樺の階段前から、やや西よりのポイント。
レフトもたまに良かったけれど
ライトはほんと文句ないいい波でした。
ボトムターンから思いっきり当て込みにいった
あの感覚が

いまでも体が忘れません。

寝る前にもう少しストレッチかけて
次のサーフィンに体を整えておこう!っと

次回のグッドウェーブも近いぞ!




COMMENT



2011-02-10-Thu-02:51
こんばんは
湘南は、関東地区に雪が降りそうな時はサイズアップしますね!!
羨ましいなぁ!!  しばらく海にも山にも行っていません。
早く 暖かい海で波乗りしたい!!
ところで 今シーズンは、JPSAの大会はフォローするの?

Re: タイトルなし

2011-02-11-Fri-17:43
現在雪が降っています!
明日の昼前には波が上がってきそうです。
明日は寒そうですね。
いつも全戦出動できるよう、スタンバイはしています!
あとはスケジュール調整です!


> こんばんは
> 湘南は、関東地区に雪が降りそうな時はサイズアップしますね!!
> 羨ましいなぁ!!  しばらく海にも山にも行っていません。
> 早く 暖かい海で波乗りしたい!!
> ところで 今シーズンは、JPSAの大会はフォローするの?

コメントの投稿

HOME
アクセス解析