Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

来週末は雪!?

2011-02-05-Sat-23:12
先日お店のBBSに2月9日くらいに天気が崩れ、日本海底気圧の予想・そして春一番?なんてあるかもなんて言っていましたが、
どうも南岸低気圧でした。
そしてその後の週末3連休にはまたまた南岸!?か

その後の寒気の流入もあるので、雪の可能性もでてきました。
Geopotential3250032hPa32and32Temperature32at3285032hPa_Asia_192.gif
まぁ、このまま
暖かくいきなり春にはならない、
そうやすやすと
春はやっぱりやって来ないようです。

しかし、天気が移り変わりはじめるので
湘南は波が上がる可能性が出てきます。

うーん、暖かくなれば花粉がやってくるし
ならなければ、寒く、雪降ったりと

どっちがいいかな・・・

そういえばJPSA今年の予定が発表になりました。

トレーニングの成果が出せるよう頑張りまーす。

   第1戦 RealBvoice千倉プロ 
     期日 5月13日(金)~15日(日) ※13日プロトライアル
     会場 千葉県南房総市 千倉 

第2戦 茨城鉾田プロ
     期日 7月8日(金)~10日(日) ※8日プロトライアル
会場 茨城県鉾田市 とっぷさんて下

第3戦 マーボーロイヤルカップ
     期日 7月16日(土)~17日(日)
会場 神奈川県藤沢市 辻堂

第4戦 ALL JAPAN PRO 新島  
     期日 8月下旬~9月上旬 調整中
会場 東京都新島村 羽伏浦

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析