Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

市役所にて

2011-02-03-Thu-18:28
暖かい一日となり、車の中では少し汗ばむような陽気。
春をイメージするような昼下がり、茅ヶ崎市役所へ行ってきました。

2010年度のJPSAショートボードプロツアーグランドチャンピオンである大沢伸幸君(茅ヶ崎市出身)の
功績を称えて、茅ヶ崎市が大沢君を特別表彰ということになりました。
なかなか市がプロサーファーをこういった形で表彰することは少ないことで、大変に喜ばしいことです!

緊張の中にもさわやかな笑顔がとても輝いてましたよ!「おめでとう!!!」
NOBU1.jpg

市役所には大きな懸垂幕が!
NOBU2.jpg

大沢ノブ君はノースショアでのトレーニングから帰国、そしてまたすぐにオーストラリアへトレーニングとコンテストのために飛ぶそうです。国内のみならず、国外でも今シーズンのさらなる活躍を心より期待しています!
今シーズンも茅ヶ崎のスター選手を応援していますよ!

今日は茅ヶ崎サーフィン協会・支部の役員として表彰式に列席させていただきました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析