Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

ノースは雀が旬

2011-01-31-Mon-23:03
今日も朝から寒かった。
妻の洗濯機が回らない!!って言葉に
室外にある洗濯機につながっているホースが凍っていました。
久々の現象。

なんか外でしゃべっていると、歯が冷たいのを感じます。
思わず唇で前歯を覆って、ちょっと寒冷地っぽいしゃべり方になってしまって
真冬を感じています。

行けなかったハワイからのレポート。

日本が寒波で、寒いおかげで、ノースショアは波がでかい!!!
でかすぎて、逆に波乗りできない・・・
ようです。
まぁその波の一部を分けて欲しいなという湘南ですが・・・

そのため、ノースショアの一部日本人プロサーファーの間では
麻雀がブームだそうです

そして本日ノースショアのボスからの指令が下りました。

「雀マットが必要なので、買ってきて、次に来る人間にぜひ持たせてほしい」とのこと

さっそく購入!

ハワイでは探しても、なかなか見つからないでしょうねーーー雀マットはねー

ノースの皆さん、3日後にはマットが届きますので、しばしお待ちください!!

今日もハワイの香りのする
OLOMANA!
Ku'u Home O Kahalu'u
リラックスしましょうね!



COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析