Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

自転車やさん

2011-01-29-Sat-23:49
今日は潮が引いたものの、ものたりないサイズで
いまいちなブレイクでした・・・
明日からの冬型西風に期待です。
昨年より、ショップでは自転車の販売もやっていまして
自転車は箱で思ったよりバラバラで納品されます。
組み立ては店でやっているのですが
慣れるまでは意外に時間がかかります。
学生時代にマウンテンバイクが流行っていたころ
いろいろメンテナンスを自分で凝ってやっていたので
いろいろとそのころの技術が役立っています。
昨日はお店のレンタル自転車のチューブを交換しました。

もちろん自転車キャリアはたくさん取り付けていますが

最近は自転車の店頭組み立ても行っています。

まぁ、サーフボードのりペアーよりは簡単ですね!!

夜はウクレレ弾きながらいろいろネットを見ていたら
大好きな曲を発見。

これはいい曲ですねーーー
カントリーコンフォート
アルバムも最高です

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析