Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

カーボンマジック

2011-01-24-Mon-22:49
今日は引けばできるだろう!って朝から言っていながら
引きにかかっても正直ブレイクがなかなか厳しい感じでした。
でも、どうしても海に入りたかったんで
海に向かいました。
大学時代からの友人がちょうどショップに来たので
むりやりウェット、ボード自転車用意して
連れて行ったのですが

やっぱりできました。

その友人
試乗ということで、最近軽さとそのビジュアルで目を惹くフルカーボンのロングボードにライドオン!

割れなさそうな弱いうねりでも
少し漕いで行くと
すーっとテイクオフできていて
こりゃマジックだ!って言ってました
波が大きいときはちょっと軽すぎるなーとも言っていましたが
とても楽しそうに乗っていました!

僕もボードを交代したりしながらひざももの小波をエンジョイしましたよ!
2011012419320000.jpg
そんな勢いで
一緒に夜は近所のスリランカカレー
タンゴールへ行って
お腹一杯食べてきました。

ここのオーナーはスリランカの方で
スリランカ料理はもちろんのことカレーでおなじみインド料理も楽しめてしまう
とても美味しく、雰囲気も良く
なんといってもオーナーさんの素敵な人柄がまた行きたいなと思わせるレストランです!

楽しくサーフィン
楽しい食事

今日も一日楽しく過ごしました。
もちろん
仕事も一生懸命やりましたよ!!!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2011-01-25-Tue-02:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
アクセス解析