Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ノースショア

2011-01-23-Sun-21:50
先週ワイメアのエディーアイカウのコンテストがスタンバイになったものの
うねりがもうひと気といったところでキャンセルになりました。
今シーズン、寒い日本からの冷たい空気の影響で発達する強い低気圧が
またハワイにどでかいスゥエルを運ぶだろうと予想されているので
今シーズンもまだ開催の可能性が十分あるだろうと、コンテストディレクターは言っていたそうです。
20代前半より毎冬ノースショアに通ってきましたが、自分はまだエディーのコンテストの時に見れたことがありません。
開催条件が非常に厳しいこともあり、なかなか開催されないのですが
ちょうど見れた人は、ほんとラッキーですよね。

そして今年、昨日よりノースへ入る予定でしたが、事情により中止しました。
行けないのは残念ですが
こちらでじっくり冬のトレーニング励みます!
そんなこと考えながらいろいろ資料を整理していたら
数年前のサンセットでバーニーさん(バーニーベイカー)に水中で撮ってもらった写真がでてきたので
のっけてみました。
雲が出てきてしまって、少しく暗い感じですが
小さい波ながら(サンセットにしては)
というか小さい波なので
楽しい感じでした。
sunset001s.jpg
sunset002s.jpg
sunset003s.jpg

髪の毛が短く
なんか若い感じです。

sunset004s.jpg
このトランクスはQUIKじゃなくてNSUだから
何シーズン前だろう???

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析