Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

湘南国際マラソン

2011-01-23-Sun-18:34
朝から湘南国際マラソンの開催で、国道134号線は通行止め。
いつもは車がたくさん走っている道路を、人の流れが延々と続いていて
とても不思議な光景。
年に一度のランナーのお祭り。
みんなそれに合わせて日々練習してるんでしょうね。
うちのかみさんも無事に完走!
一昨年走った時に比べ、育児の時間や仕事の時間も増え
正直、なかなか思うように練習できていないだろうな・・・
と心配していたのと、週の初めに風邪ひいてしまったのとで
ちょっと不安気に応援していたのですが
前回のタイムを更新!
短い練習時間と、目標を持ち、濃い内容でトレーニングしていたのが
本当にすごいなと
感じました! 今日はゆっくーり休みましょう!

走られたみなさん、本当にお疲れさまでした。

見てると、次回はチャレンジしてみようか・・・・
とも思いますが

自分にはまだ先にやった方が良いことがありそうなので
サーフィンにつながる程度でランニングもやっていけたらと思います。

海沿い走っていると、波が少しあったりして、
波乗りしたくなっちゃいますもんね!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析