Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

久々のイラゴ!GO!GO!

2006-09-10-Sun-02:14
夏休み使って浜松から伊良湖に向かいました。
朝のうち浜松の中田島(通称・凧場)で腰から腹くらい!
形のいいアウトサイドのちょっと厚めだけれどサンドバーがしっかりできているところを、たくさん入っているサーファーから離れて入ってみました。
結構良かったです。
地元ローカルのロングボーダーあすみ君にも出会うことができ、上がった後の水道のありかも教えていただき、快適にサーフィン楽しませてもらいました!どうもありがとう。
やはり地方に行っても、地元ローカルの方に何事も見習うのがベストですよ。
伊良湖の天気はこんな感じ
irago1.jpg

久々の伊良湖トリップにロコポイントも随分と変わっていました。
駐車場もきれいに整備されていて、サーフィンするのには超快適な空間ができていました。
波は腰前後で、それほどいい波ではなく、人もあまり入っていませんでしたが、充分に楽しませていただきました。
ありがとうございました。
今回のトリップには僕のお友達アイテムのサメオ!を連れて行きました。
sameo.jpg

いらごの美しい景色にサメオ感激!!!

でも帰ってきて、次の日の金曜日。
馬入で久々にサーフしましたが、やっぱり湘南の波のクオリティーの高さは格別です。
小さくても形が良いですね。
天気も良く、地形も良く、楽しめました!!!!!

COMMENT



2006-09-10-Sun-21:37
やっぱり、たまのトリップは良いよねぇ。
でも、こっち帰ってくると、やっぱり、こっちかなぁ、なぁ~んて思うよねぇ~。

2006-09-11-Mon-16:44
トリップ楽しかったようで!
いいですよね~、静岡、伊良湖方面。
でも、湘南もいいですよね。
とにかく、海はいいってことですよね!

サメオいいですね~~~!
(-_☆)

コメントの投稿

HOME
アクセス解析