Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ツイッター開始

2011-01-17-Mon-18:51
ブログをスタートして、5年。
いろいろな時代の流れとともにツイッターも開始してみました。
なんだかまだまだよくわかりませんが、とりあえずやってみます!

昨日日曜日の夕方は、正面、白樺
本当にいい波でした。
風はサイドオフ。サイズは頭前後。
パワーのあるほれた波でした。
今日の朝はすっかりサイズは落ちてしまいましたが
腰から腹くらいの選べば形よく、レフトの波が良い感じでした。
ロングボードより、短めのファンボードが波質的には向いているかなと思います。
明日もこの調子なら、午前中の引きの時間に合わせるのがベターかと思います。
見た目より、できるので、要チェック!!
nisihamakouji.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析