Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

2010年も残り2日

2010-12-29-Wed-18:23
今日も波はありました。
裏パークで昼間に入りましたが
数本いい波乗れて、いいフィーリングがありました。

自分の活動スタイルは今年はいろいろCHANGEの一年でした。
そしてこの一年で、成長を感じられた一年であったと思います。
技術的に、また新しい成長を感じられた2010後半だったと確信しています。
しかしながら
38になった今年、運動的な持久力と回復力に正直なところ、やや衰えを感じました。
やっぱり年齢は確実に重ねているものだとあらためて思い知らされました。
この冬にベーシックなコンディショニングからもう一度見直して
来たるべき飛躍の一年に臨みたいと思います!

昨日の朝のパークです。
いつも写真撮ってくれるT村さん、ありがとうございました。

_MG_9266_edited-1s.jpg
_MG_9267_edited-1s.jpg
_MG_9268_edited-1s.jpg
少しかぶれます!

_MG_9270_edited-1s.jpg
_MG_9234_edited-1s.jpg
_MG_9308_edited-1s.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析