Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ソフト変更って

2010-12-25-Sat-23:46
今日も激しいオンショア攻撃に
海に行くのもはばかられ
店で年賀状を書いておりました。
いよいよ毎年苦悩の枚数の年賀状作業も大詰め
後半は激しい風に客足も少なく
ひと月前に購入した新しい顧客ソフトの設定、取り扱い作業に取り掛かってました
今まで数年間使っていた
顧客ラクダというソフトから
パソコンを変えたことにより
ソフトの継続インストールができなくなったことで
ソフト変更を余儀なくされました
顧客ソフト
この顧客管理ソフト
サーフショップなどの接客、顧客ユーザー様のいる業態には向いていると思います。
かなり調子よいソフトをチョイスできたなと・・・思います

設定の仕方を良く理解し
必要な項目を作ったり、表示を減らしたり
販売履歴のカスタマイズ、画像の貼りつけなどもでき
いままでほしかった機能が満載です。
まだ理解不足なのか、検索、並べ替えが以前使っていたものに比べ、やや不自由かと思いますが
これから勉強していこうかと思いまして
こういったPCの使い方に関しては
まったく独学で
頑張って覚えてます!

そんなこんなで、夜を迎え
あっという間のクリスマスでした
明日は風が少しおさまってくれそうですが
基本的には

オンショアです!!!

それにしても、ソフトの変更には
ほんとに
労力がいりますね

そして

根気もね!!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析