Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

カラーブリア

2010-12-20-Mon-22:55


朝思ったより波がありまして、腰前後のいい感じのメローブレイク。
レッスンで10時くらいにチーパーに行ったのですが
浜でのレクチャー中が一番いい波でしたかな???
海に入ると、予想通り
南西風がびゅーーーっと!!

しばらくしてティーバー先への移動となりました。

気温が暖かく感じ、逆に水が冷たく感じましたね。

夕飯を今日はサーフィンBROのKpro(といってもプロではない)と一緒に
茅ヶ崎室田
って茅ヶ崎南口育ちの人間からすると
北口(山側)のエリアなのですが

最近ショップのお客様がOPENされた茅ヶ崎山側の隠れ家的レストラン(というのがいい感じかも)
イタリアンレストラン
「カラーブリア」
っへ行ってきました!!
イタリアの南先端にある州の名前であるカラーブリア地方の郷土料理をベースに
オーナーの厳選したテイスティングとの調和で
僕たちに美味しいなって思わせる味の
吟味された素材、そしてドリンクを取りそろえ
個性的でありながら、誰もが満足できる味わいの料理をスタンばっているレストランです。
今日食べに行って分かったのは、

どこどこのなになにを使っている
といった
レーベルにこだわって仕入れをしているのではなく
オーナーご自身がいろいろ味わって、値段ではなく
試して美味しいものをしっかり吟味して使っているということ

これができるオーナー、いい味覚の舌と腕を持っていますよ!!
ぜひお時間あったら、ちょっとい北口
といっても
ちょっと山側
隠れ家的なレストランへ
お立ち寄りください!!

ちなみに

このお店

オリオンビールの生ビールが飲めます!
こちらのレストランの食事にぴったりのビールの味わい。
うーん、なかなかエクセレントですよ!!!

場所は、ちょっと説明しずらいので
ホームページを見て、
探して行ってみてくださいね!!

COMMENT



はじめまして

2011-02-05-Sat-00:57
イタリアンレストラン、カラーブリア!最近のとても気に入っいるので、ネット検索していました。

ワインが充実しているし、奥さまの接客が丁寧で、楽しめるレストランですよね。

Re: はじめまして

2011-02-05-Sat-14:43
こんにちは、メッセージありがとうございます。
そうですね、気軽に楽しめる、暖かい接客のレストランだと僕も思います!!

> イタリアンレストラン、カラーブリア!最近のとても気に入っいるので、ネット検索していました。
>
> ワインが充実しているし、奥さまの接客が丁寧で、楽しめるレストランですよね。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析