Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

LAST37

2010-12-12-Sun-22:53

本日で37歳とのお別れです。
今日は波のサイズ、下がってしまいましたが
後半にかけて、潮が引いてきて、少しはできていましたね。
今日はレッスンで海に入りまして、数本乗りました。
次のサイズアップは火曜日の予定です。

明日からまた新たな一年を迎えます。

張り切って行きますよー!

さぁ、いってみよー!!!

COMMENT



Happy Birthday & あれから20年

2010-12-13-Mon-11:28
牧野さん、誕生日おめでとうございます。

日曜日、20年前の伝統の一戦と大学選手権決勝(同一カード)のビデオを観ました。5日の試合、当時の主将・吉田義人氏、1年生CTB・元木由起雄氏を監督とゲスト解説として見た時、あれから20年経ったんだなあと感じました。

牧野さんから当時の様子を聞いて、自分も明大生として”夜の伝統の一戦”in 歌舞伎町を経験したかったとしみじみ思いました。

今年はあと1回茅ヶ崎に行けるかどうかというところですが、これからも少ない回数の中、牧野さんの「迷ったら着替えて海へ」を見習い、「刺さっても前へ」、「ボール球にも手を出す」(コレは野球ですが...)の2つを念頭にこれからも「前へ」行く所存です。

ではまた。

p.s. いつかこれぐらいサーフィンについて書き込めるようになりたいです。

Re: Happy Birthday & あれから20年

2010-12-15-Wed-22:13
いつもありがとうございます。
いよいよ寒くなってきましたね。
でも、まだ水の中は暖かいので、是非年内お待ちしております!!


> 牧野さん、誕生日おめでとうございます。
>
> 日曜日、20年前の伝統の一戦と大学選手権決勝(同一カード)のビデオを観ました。5日の試合、当時の主将・吉田義人氏、1年生CTB・元木由起雄氏を監督とゲスト解説として見た時、あれから20年経ったんだなあと感じました。
>
> 牧野さんから当時の様子を聞いて、自分も明大生として”夜の伝統の一戦”in 歌舞伎町を経験したかったとしみじみ思いました。
>
> 今年はあと1回茅ヶ崎に行けるかどうかというところですが、これからも少ない回数の中、牧野さんの「迷ったら着替えて海へ」を見習い、「刺さっても前へ」、「ボール球にも手を出す」(コレは野球ですが...)の2つを念頭にこれからも「前へ」行く所存です。
>
> ではまた。
>
> p.s. いつかこれぐらいサーフィンについて書き込めるようになりたいです。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析