Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

オンショアで一気に上がりました

2010-12-09-Thu-22:07
朝ほぼ波がありませんでしたが、昼前から一気に吹き出したオンショアで
波も一気に上がってきました。
昼過ぎに裏パークで入りました。
今日はロジャーシェイプの湘南ミニモデル。
ウォンバットのシェイプ版です。
しばらく乗ってなかったのでフィンをはずしていて
サイドフィンつけるのが
ちょっと手間だったのもあり、
今日はシングルフィンで乗りました。
ここのところシングルフィン率が高かったので
乗り心地はどうかな?
と思ったのですが
力が抜けて、いい感じに乗れました。
ここひと月で、ライディングの体の動きの感じが、結構変化したのを感じました。
新しいフィーリングを次は育てていく段階に入りそうです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析