Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

アウトへ

2010-12-08-Wed-22:37
昼前に西浜をチェック。
ショアブレイクに数人のBBが遊んでいました。
うねりがちょっと足りない感じ。。。
数か所浅くなったと聞いていたので、またチェックしに行ってみようと思います。
その後チーパーへ。
こちらは数人のLBがかなり厚めの波で遊んでいました。

数本乗りました。

その後

セット間が長くなり

ちょっと泳ぎたくなり

沖に向かって

ボードを押しながら300mくらい泳いで行きました。

風も弱く、とても静かでした。

車の音も、波の音もしない。

水は暖かく、日差しは気持ちよく、

寝そうになりました。

今日は気持ちのいい時間を、少しですが過ごすことができました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析