Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

閃き!

2010-12-06-Mon-21:19

今日も暖かい一日でした
波はもも位で
引きの時間は意外に出来ていたみたい
自分が入った時間はちょっと上げすぎた感じでしたがなんとかできました

作成が続いているフィンのディスプレースタンド
さまざまなかたから貴重5アドバイスを頂き、いろいろなプロトタイプを作成しておりますが
本日夕方、突然ひらめきまして、新作が完成です
作るのも簡単でデザイン性もなかなかで、斬新なシステムを採用しており、
発想を根本から覆して作りました
販売するならこのシステムの形状でOK!って社長のゴーサインもでました
通常のボックスフィンのほぼ全ての大きさに対応して、フィンに穴を空けたり、加工したりはありません
細かいところのパーツと、作成行程のチェック
そしてカラーバリエーションなどの詳細が次のステップです

突然のひらめきは
普段逆立ちしても出てこないような
はっちゃけぶりです

あっ懐かしのテレビ番組ですが

わっかるかな~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析