Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

小富士

2010-12-05-Sun-22:14
残念ながらラグビー明早戦は、明治敗れました。勝ち点は明治、早稲田、慶應それぞれ並んで、トライ数などで、早稲田が優勝となったようです。
ショップのユーザーさんに20年前のMEIJIの応援フラッグを今日頂きました。
これで次は駅伝を応援に行こうと思っています!

今日は昨日の波
下がってしまいましたが、なんとかできるもも腰サイズ。
朝は今年最後の月例ビーチクリーン。
その後レッスンでティーバー脇へ
小さいけれど、形は良かったです。
しかも
空いてましたよ。

今日も日中は暖かでした。
下の写真は昨年の12月20日ごろ



富士山の右下に小富士って呼んでますが
小さな富士山が出てますね。

あと2週間すると富士山の積雪もこの下の方まで降りてきます。
今日は富士山はまだまだそんな低くまで雪が積もっていませんでした。
週を追うごとに寒さが強まる時期です。
でも海水温はまだ19度から18度くらい。
まだまだ暖かいですね。

今年は暖冬ではなく、寒冬ですか?冬は寒いのがあたりまえだから寒冬とはいいませんが
寒冬だというわりには、まだその片鱗が見えてこない感じですね。

COMMENT



2010-12-09-Thu-20:19
”明早戦”ですよね明大OBは。
地球が反対に回っても”早明戦”では無い!GOOD!
マスコミ(ゴミ?あえて)はW閥ですからねー。ファイト明大OB!
明大ネタで思いだしました。
以前、職場がお茶の水にありまして、今よりも少し若かったので
体が肉を欲してましたので、明大の前を通って”とんかつ駿河”
、”とんかついもや”、又は駅前の中華”とちぎや(知ってます?)”に、最終手段でお腹がふまんですが”カロリー”足繁く通ってました。時間がなければ明大交差点前”Fそば”。
ひょんなことから”てんどんいもや”の奥様とお話する機会があり
あれだけの繁盛店でもお客様を大切にする心配りを聞いて、
「95へぇ〰などではなく、へぇ〰へぇ〰へぇ〰、200へぇ〰」と
目点になった事も思い出しました(俺はまだまだあおいぜよー)。
基本はフリュードパワーと同じですよー(ご心配なく)。
来年は「牧野プロと行くサーフレッスン+お茶の水B級グルメツアー」の企画など如何でしょうか?
私は年だから完食きつそー。
なつかしいお茶の水の地図浮かびました?
その前に、「牧野プロと行く茅ケ崎B級グルメツアーですね?」
開催お待ちしております(笑い)。



Re: タイトルなし

2010-12-15-Wed-22:11
7'9"様
いもや、カロリーには良く通ったものですが、Fそばも行きました。
電気大学の奥の方に、チャットっていう小さな店もあって
タンシチューをよく食べに行きました。
というか、クラブのメンバーがバイトしていて、よくごちそうになったのを記憶しています。
ここのタンシチューは、今まで食べた中で、一番美味しいですよ。

茅ヶ崎B級グルメ!いいですね!!!!!!

> ”明早戦”ですよね明大OBは。
> 地球が反対に回っても”早明戦”では無い!GOOD!
> マスコミ(ゴミ?あえて)はW閥ですからねー。ファイト明大OB!
> 明大ネタで思いだしました。
> 以前、職場がお茶の水にありまして、今よりも少し若かったので
> 体が肉を欲してましたので、明大の前を通って”とんかつ駿河”
> 、”とんかついもや”、又は駅前の中華”とちぎや(知ってます?)”に、最終手段でお腹がふまんですが”カロリー”足繁く通ってました。時間がなければ明大交差点前”Fそば”。
> ひょんなことから”てんどんいもや”の奥様とお話する機会があり
> あれだけの繁盛店でもお客様を大切にする心配りを聞いて、
> 「95へぇ〰などではなく、へぇ〰へぇ〰へぇ〰、200へぇ〰」と
> 目点になった事も思い出しました(俺はまだまだあおいぜよー)。
> 基本はフリュードパワーと同じですよー(ご心配なく)。
> 来年は「牧野プロと行くサーフレッスン+お茶の水B級グルメツアー」の企画など如何でしょうか?
> 私は年だから完食きつそー。
> なつかしいお茶の水の地図浮かびました?
> その前に、「牧野プロと行く茅ケ崎B級グルメツアーですね?」
> 開催お待ちしております(笑い)。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析