Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

マーボー麺

2010-12-04-Sat-23:22
朝からパークはスーパーセッション!!
昨日の風が落ち着きコンディションが「整いました!!!」
昨春、自分の監修した「サーフィンがおもしろいほど上達する本」の編集をしていただいた
監督Mさんが来春にサーフィンの競技を中心とした雑誌を出版予定。
そのパイロット版としてまず第一弾が出るのですが
その取材で今日の朝のパークは撮影モードになっていました。

僕は昼過ぎに裏パークで入りました。
数本、いい感じに乗れましたが
いまいち整ってなかったかな・・・自分が入った時間。

夜から少し冷えてきましたね。
夜は体を温めるのにおすすめの
茅ヶ崎亭のマーボー麺です



明日はサイズは下がりそうですが、できる波はありそうですよ!!
朝は寒そうですね!!

フリュードパワーでは
明日より1月末まで
ロックホッパー・ウォーリーアーズのウェットスーツオーダーフェアーが開催となります。
明日までのオーダーは年内仕上がり
明後日以降は、1月中旬の仕上がりとなります。

今年の冬はこれから寒くなるようです。
ウェット新調して暖かい冬を過ごしませんか”!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析