Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

前へ!

2010-12-02-Thu-22:40
駄目もとで昼過ぎに海に向かいました。
迷ったら着替えて海へ!というのが基本です。
「波ないよー」って声も聞かず
向かいましたよ。

海に入っていると、いいセットが入ってきて
しばらく一人で貸し切りでした。
あがるころには少し人が入り始めましたが
ももくらいでしたが
十分楽しめる波でした。
迷ったら 海へ!ですね

さて、海へ、ではなく前へ!なんですが

今週末12月5日は関東大学ラグビー対抗戦、明早戦です。
12年ぶりの対抗戦優勝に王手をかけている明治。
ここのところ陸上(まぁ駅伝)、野球、ラグビーを中心に力を入れているようです。

学生時代、明早戦終了後には学生総出で、今は無きコマ劇前で夜通し大騒ぎしていたものです。
すごい高い木のてっぺんに先輩が登っていて
下から何人も登りだしちゃって、数十分間降りてこられなくなっていたのが、とても印象的で、今でも忘れません。
前へ、ではなく、上へ、行っちゃたんですね。

明日は天気大荒れで、ハードなコンディションが予想されます。
こういうときは迷ったら、前へではなく、海へ行かないのも大切な判断ですよー。

COMMENT



いよいよですね

2010-12-03-Fri-03:25
水曜日は久しぶりのレッスンありがとうございました。

中学時代から明治ファンの自分としては、日曜日はとても楽しみです。高3の時初めて伝統の一戦を国立で観ました。

今は亡き北島忠治監督の「前へ」、すばらしい言葉だと思います。迷ったら前へ、目の前の困難に真正面からぶつかって決して横には逃げない。いろんな事に通じますよね。

紫紺のジャージが躍動するのをしっかりと観たいと思います。

Re: いよいよですね

2010-12-03-Fri-10:09
こちらこそありがとうございました。
久々のSUPで、下半身がやや筋肉痛になりました。
僕は競技場の記憶より、歌舞伎町の記憶のほうが強く・・・・
何を見ていたんでしょうね。
週末は応援します!!

> 水曜日は久しぶりのレッスンありがとうございました。
>
> 中学時代から明治ファンの自分としては、日曜日はとても楽しみです。高3の時初めて伝統の一戦を国立で観ました。
>
> 今は亡き北島忠治監督の「前へ」、すばらしい言葉だと思います。迷ったら前へ、目の前の困難に真正面からぶつかって決して横には逃げない。いろんな事に通じますよね。
>
> 紫紺のジャージが躍動するのをしっかりと観たいと思います。

ULTIMATE CRUSH!

2010-12-04-Sat-01:13
両校の健闘を期待しましょう。

Re: ULTIMATE CRUSH!

2010-12-05-Sun-13:19
いよいよですな!!

> 両校の健闘を期待しましょう。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析