Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

JAWAトリップの記事が

2010-12-01-Wed-17:19
オンザボード
雑誌オンザボードが発売となりました。
9月の終わりから10月の頭にかけてインドネシアのJAWA島にサーフトリップに行った記事が掲載となりました。
読者のみなさんにセントラルJAWAのトリップの様子、そして雰囲気が伝わるといいなと思います。
そして今回文章を書かせていただきました。

しかしながら、冒頭で世界地図を逆さまにするという間違いをしてしまいました。
ジャワ島には世界的に有名なポイントがあって

東にグラジガン、西にチマジャ

と書くべきところを

西のグラジガン、東にチマジャと、やってしまいました・・・

インドネシア通の方ならすぐにわかったかと思いますが、読者のみなさんすみませんでした


ちなみにこちらのバツカラスへトリップ行ってみたいなーっていう方はOMツアーさんでどうぞ!

僕らが帰国してからムラピ山という火山が噴火して、一時経由したジョグジャカルタ空港は閉鎖されていたようですが、現在は条件付きで空港は使用できているようです。
ただ現在のところこのOMツアーさんではジャカルタ経由でお客様をご案内しているそうですよ。

もう一度バツカラス行きたいなーーーー!!

COMMENT



ジャワ

2010-12-02-Thu-23:57
記事、まだ拝見してませんが楽しみです。OMツアーさんは私も毎年のバリトリップでお世話になっている旅行会社さんです。来年はジャワか?

Re: ジャワ

2010-12-03-Fri-10:06
ありがとうございます。
ちなみにジャワのバツカラス、浜で釣りしている人はキスを釣り上げていました。
ビーチも岩場もあるので、釣りも可能です!
目の前がビーチなので、最高ですよ!
(ちょっと遠いかもしれないけれど・・・)
> 記事、まだ拝見してませんが楽しみです。OMツアーさんは私も毎年のバリトリップでお世話になっている旅行会社さんです。来年はジャワか?

コメントの投稿

HOME
アクセス解析