Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

2010年も残り1カ月と一日

2010-11-29-Mon-22:19
_MG_7150_edited-1.jpg
波の続く湘南。今日も午前中は昨日のオンショアの残り波、そして午後から再びオンショアが強まり
南西の風波でパークや裏パークでサーフ可能でした。
が、私は今日は体を休めて仕事はしましたが、サーフィンは休養日としました。
あえて休むのも大切と、学生時代にスキーのコーチより休養・オフの重要性を教わりました。
ということで今日は海水には入りませんでした。
それにしても今月11月は小波が多かったですが、相模湖なんて呼ばれるドフラットがほぼなかったひと月でした。
この調子ならこの冬寒くても頑張れそうですね!!
_MG_7194_edited-1.jpg
いよいよ11月も残り一日となり、すると12月がやってくる。
なんだか12月と聞くと、年賀状の準備したりと・・・せわしない気分になりますね。
_MG_7201_edited-1.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析