Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

材料調達中

2010-11-28-Sun-01:29

以前お話したフィンを立てる、というより飾るスタンド。
いいアドバイスをいただきおなじみの平塚のホームセンター「ユニディー」へやってきました。
これだけ「ユニディー」に来ていて
「ユニディーカードはお持ちですか?」って聞かれるのですが
いまだに持ってません。
まぁ、それはさておき
いいアイデアに当てはまるものを探したのですが
なかなか近いものこそあれ、理想のものは見つかりませんでした。

うーん、なかなかGOOD デザイン賞は遠い道のりだな!

ということで、腹案の複案である材料をゲット。

さらに、予定していなかった、めっけもんもゲット。

なかなかいいものが作れそうな勢いですが

より理想を求めてホームセンターを彷徨ってみようかとも思います。

COMMENT



2010-11-30-Tue-12:47
良いレール材は無かったみたいですね、残念ですが、代わりの
物を見つけられて良かったです。
がんばって、フィンスタンド完成させてくださいね!

できたら、インフォメーションしてくださいね。

Re: タイトルなし

2010-12-01-Wed-22:15
いつも素敵なアドバイスをいただいております。
ありがとうございます。
現在スローペースですが、いい感じのものができたらなーと
材料の価格ともにらめっこしながら
作製中でーす

また経過をアップします!

> 良いレール材は無かったみたいですね、残念ですが、代わりの
> 物を見つけられて良かったです。
> がんばって、フィンスタンド完成させてくださいね!
>
> できたら、インフォメーションしてくださいね。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析