Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

ひらめーが飛んだー

2010-11-27-Sat-09:53
土曜日、いつもの友人と朝練してきました。
週末の時間が合う日は朝一緒に海に行くことにしています。
波が小さくてもパドリングだけ、と思いますが
なんとか練習できる程度はあるので
自分は小波での練習として、気持ちのいい朝の時間を過ごしています。
今日は鳥が多く、小魚がにぎやかだったのですが
目の前で鳥が小魚を追い回す中、

ヒラメが飛びました。

すごい勢いで、水面から飛び上がったので

ヒラメーが飛んだー、ヒラメーが飛んだー
あなたは一人で生きられるのねー

って朝から頭の中をそんなフレーズが駆け回っております!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析