Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニボード

2010-11-26-Fri-22:09
mark1.jpg
金曜日、朝は厳しいコンディションでしたが、昼過ぎちょっと遅めにいつものチーパーへ。
ややチサンよりのブレイクを狙いました。
フリュードパワーのショートボード、サーフバムのメインシェイパーであるCHIROさんと一緒に今日は波乗りへ。
もも腰くらいでワイドだったのですが、ちょっと潮が上げ始めて切れ目が出てきて遊べる波になりました。
ここのところしばらくクラシックロングボードに乗っていましたが、久々に今日はロジャーの6’3”のブラスターモデル。クワッドのラウンドテールです。
スムーズなターンでスピードに乗った軽快のライディングを楽しめます。
そしてCHIROさんは最近作った5’8”のミニボードで波を刻んでいました。
後半、乗ってみるか?って言われて、乗ってみました。
乗った感想は、CHIROさんとほぼ一緒だったので
次の改良型というか進化形を試すステップにとりかかることになりそうです。
来季のSURF BUM CHIROシェイプのミニショートボード、いい感じに仕上がる予定です!!
波はまだまだ続きそうです!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析