Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

潮の時間

2010-11-23-Tue-22:53
勤労感謝の日、今日は朝7時過ぎに入りました。
やや潮が多め。
低気圧通過したばかりで、サイズが上がり始めました。
気圧の底が6時台で、サイズのピークは9時台。
潮はその間下げ始めていたので、サイズが上がるとともに、潮が大きく引き始めた感じ。
今年のパークからチサンは、インサイド浅いので、潮が少ないとあまり良くないですね。
東うねりのワイドな時はとくに、潮が多めの時間がベターです。
裏パークから正面はやっぱり潮少なめがよろしいようですが、今日もあまり反応がありませんでした。
朝はやや早いブレイクでしたが、今日もいい波数本乗れました。
リンクにある、SURF RESEARCHってページをDODOさんがやっていて、海辺の様子を写真で日々伝えてくれています。
今日は自分のライディング撮ってもらい載せていただきました。
いつも素敵な写真ありがとうございます!
DODOさんが浜辺に現れると、海に入っているみなさん、結構いいライディングしようと興奮してるのが伝わってきます。あっ、自分もですが・・・
いつも楽しみに見ています。
でも、毎日のようにたくさんの写真を撮っていらっしゃって、写真の整理、ハードディスが、大変なことになっているそうですよ!!
ぜひ訪れてみてくださいねーーー!

COMMENT



クラッシックボード

2010-11-24-Wed-07:43
いい写真見ましたよ!地形がイイとワクワクしますね。
そして、こちらも少しずつですが地形が戻ってきました。

寒いですが朝一は気持ちいいですね。ガッハッハ!

Re: クラッシックボード

2010-11-26-Fri-08:57
ガッハッハの先輩さま
お元気ですか。
こちらはなにかと波があり、クラシックボードにいい感じのブレイクで遊んでいます。
写真や動画で御宿エリアは毎日チェックしていますよ!!

いい波でまた一緒にセッションしたいでーす。

> いい写真見ましたよ!地形がイイとワクワクしますね。
> そして、こちらも少しずつですが地形が戻ってきました。
>
> 寒いですが朝一は気持ちいいですね。ガッハッハ!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析