Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

慣れてきましたSBclassic

2010-11-21-Sun-20:45

今日も東よりのうねりが続きました。
東向きの場所は波が大きかったようで、宮崎に行かれている方と朝電話したのですが
パドルしてばかり、ちょっと大きすぎとのこと。
宇佐美に行ってきた人は、超ダンパーだった・・・
茅ヶ崎は腰くらいで、潮が上げてくると切れた波でしたね。
sbigler112103.jpg
月曜日から火曜日を除いて、毎日スティーブビグラーのボードで海に入りました。
今日は2ラウンドできたので、7ラウンドです。
かなり慣れてきて、クラシカルなライディングも板についてきたでしょうか。
sbigler112104.jpg
波がトロめ、力がない場所で、とてもスムーズに乗れて気持ちいいですね。
ちょっとブレイクの早いセクションで、前に抜けようとドライブさせようとするのですが、やっぱりターンしてもボードが前に走らせられないのが、逆に力が抜けていい感じに乗れます。
上手く乗るには慣れが必要ですが、結構慣れてきました。
sbiglwer112102.jpg

sbnr01.jpg
やっぱりノーズライディングのセットアップが早いのと、ノーズで走る時のホールド感、スープの前でさ得安定しているのが、このボードの魅力ですかね。
そろそろいろいろフィンを変えて楽しんでみようと思います。

sbnr02.jpg
sbnr03.jpg
sbnr04.jpg
sbnr05.jpg
sbnr06.jpg
sbnr07.jpg
sbnr08.jpg
それではまた1週間月曜日から張り切っていきましょう!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析