Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ミッション・20cmアップせよ!

2010-11-17-Wed-00:00
火曜日はとても寒かったですね。
朝のうち、ちょっと波がありましたが、今日はサーフィンお休み。
朝から得意のユニディー・そしてエイビーと買い物へ!

昼からはちびすけが成長とともに、我が家のお座敷タイプのパソコンデスクに
最近は登るようになってしまい、
時たま落下したり、いろいろなものをぶっ倒したりするので
登れない高さへサイズアップすることとなりました。

足を付けたし、20cmのサイズアップ。
強度と、予算を考えながら
材料を選び、簡単なメモ式設計図を書いて
(みたらびっくりするほど、アバウトですが)
材料を切り出し、ペンキを塗り、
組み立ててみました。

またまた火曜大工

出来は非常によくでき、考えていた以上に上手く作れました。
2010111623030000.jpg

下の2段が追加で付け足されたところでーす。

次の大工はなに作ろうかな!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析