Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

原稿締め切り近し

2010-11-14-Sun-02:30
2010101216520000.jpg
オンザボードの取材で先月ジャワに行っておりましたが
今月11月末に発売号に
そのトリップの記事が掲載されます。
そしてこの記事の旅行記を私が書いているのですが
ジャワより帰ってきてから随分時間があったので
のんびり進めていましたが
気がついたら、結構追い詰められていました。

余裕こき過ぎました。

時間が迫れば、迫るほど、筆が進まない
というよりは
キーボードが打てなくなってくる。。。

「先生早くお願いしますよー!」
(なんて連載の原稿をぎりぎりでせまられている作家さん・漫画家さんがでてくるようなドラマのシーンなんかがあるけれど、なんかそんな先生の気持がよーく分かりました)

そんなピンチも先日なんとかクリアー!

そろそろお願いしますよっていう期限に提出したのですが、

なんかピンチをしのいだ感のある文章に自分なりにちょっと納得いかない・というより自信がなく

担当の方に伺ったところ、もうちょっとだけなら時間がありますよ

とのこと。

もう一度・そして二度・三度
表現を見直したり、いろいろ分かりやすくしたり、自分なりに構成をしてみたり
ってやっていたら
もうこんな時間・・・・

ほぼ出来上がったけれど、明日と明後日の朝と読み直して
締め切りに間に合わせたいと思います。

っていうより

早く寝よーっと!!

COMMENT



2010-11-14-Sun-18:33
発売日、楽しみにしています。
立ち読みではなく、ちゃんと購入します。

GD

Re: タイトルなし

2010-11-14-Sun-20:21
こんにちは
元気でサーフィンしていますか!?
オンザボード・ぜひよろしくお願いいたします

> 発売日、楽しみにしています。
> 立ち読みではなく、ちゃんと購入します。
>
> GD

管理人のみ閲覧できます

2010-11-15-Mon-14:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
アクセス解析