Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

オンショア裏パー

2010-11-12-Fri-18:47
_MG_5816_edited-1s.jpg
写真は今日のじゃないです・

暖かい一日でした。
昼前位から風が吹き始め、南風びゅんびゅん
とまではいかず、びゅーんくらい。
午後のサイズアップは微妙かと思いましたが
午前中リペアーしていてシャワーついでに入水しようと海へ
裏パーク割れていましたよ。
サイズは腰から腹くらいあるのですが、非常にマッシーなブレイク。
うまくいい波をつかめばかなり距離は乗れましたが、カットバックでバックサイドにいったり、フロントに行ったり、はたいたり、なんとかかんとかインサイドまで
って感じでした。
明日には風もやみますが、波もさびしくなるのは必至。
また、弱いうねりがちょろっとブレイク。
でも、全体的に茅ヶ崎は浅い地形なので、少しでもうねりがあればどこかで波乗りできますよ。
今日は久しぶりに8フィートのロジャーのミッドボードに乗りました。
ロングボードのようで、ショートボードのようで、今日の長いだらだらとしたなかに、ところどころ張ってくるような波には向いているなと思いました。
まぁ久々の裏パークのオンショアで入りました!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析