Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

火曜大工

2010-11-09-Tue-21:46
本日火曜日でお休み
朝から家のウッドデッキの補修に取り掛かりました。
日曜大工ならぬ、火曜大工でございます。
電のこ、ジグソー、パワーカッター、インパクトドリル、その他もろもろの工具を用意し
ユニディーで材料の木をとペンキを朝一で仕入れ
スタート
夕方前にはフィニッシュしました
2010110913470000.jpg
朝から天気予報通り
オンショアはビューンビューン
久々の極強オンショアで、
ペンキもよく乾きました。
海は夕方チェックにいくと
2010110915250000.jpg
もうどうにもこうにもならない感じ
久々にクローズ近い感じでした。
正面に砂がついて、コンクリのブロックが埋まっていたなー
なんて思っていましたが
今日は3本テトラがまたむき出しになっていました。
その分、どこかにたまったことでしょう。
明日の朝は沿岸は風が少し弱まりそう
寒くなりそうですが
狙い目かな。
_MG_6198_edited-1s.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析