Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

波・続きます

2010-11-08-Mon-23:27

日曜日、今日は駄目かと思いきや・出来ましたね。
そして月曜日、久々チサン正面でサーフィンしました。
朝から厳しい感じだったので、ほぼ諦めておりましたが、海に向かう先輩から
出来るぞーの声が
いざ出動すると
ややいつものようにワイドですが
ひざももセット腰くらいの波でした。

今日朝いらしたユーザーさんに、今日はちょっと厳しいなんて言ってしまいましたが
出来ましたん。
どこのポイントも全般的にこの時期にしては手前に砂が残っている状況で、これから冬に向かっていい状況でウィンターシーズンを迎えられそうです。

昨日正面のビーチクリーンをしました
正面と白樺の間のコンクリのブロックが
かなり沈んだのか、砂がついたのか、正面側から白樺で釣りしている人が以前は見渡せなかったのですが、
昨日はもう視線がフラットで、丸見えでした。
潮がひくと、もう水中にはブロックがありません。
このままの勢いで手前のブロックにも砂が載っていくかもしれませんね。
春から夏んかけては
河原のような大きな石が連なるビーチでしたが
昨日はふかふかの砂がたっぷり積って、石がほぼ見えませんでした!

明日からサイドからサイドオン
波が上がってきます。
水曜日、そして木曜日の前半まではいけそうでしょう!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析