Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

あったかいね

2010-11-05-Fri-18:45
_MG_5977_edited-1s.jpg
今日はいい天気でした。
朝夕はちょっと寒いけれど、昼間は暖かく、海の中は幸せでした。
この秋、自分の使っているロックホッパーウェットスーツ(スポンサー)から新しいシステムのノージップタイプのフルスーツが登場しました。
かぶりが一枚になり、中のごわごわした感じがなく、とてもいい感じでしたが
3フルを着ているのですが、正直この時季まだ暑いです。
水を入れながら着ている感じですね。
とても調子が良いので、ノージップに抵抗のない方はお試しください!
昼間チーパーではセット腰くらい。
風弱く、ロングボードにはちょうどいい波でした。
情報では波がほとんどないということでしたが、行ってみたらいい波でした。

あったかく、風も弱く、波もほどほどで、ウェットも調子よく、幸せな季節です!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析