Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

今日も東よりのうねりが続きました

2010-10-22-Fri-18:57
PA180173s.jpg
雨は降りませんでしたが、いまいち晴れという感じではなく、曇りの一日。
波は腰から腹。
かなりワイドで早めのブレイクで、正面や白樺はフラット。
やっぱりチサンや、チーパー。
もしくは西よりが良かったみたいですね。
今日はレッスンでショートボードをやりました。
昨日も早いブレイクで、ここのところまた早いブレイクが多いので
慣れっこになってきましたね。
明日も波は続きそうですが、海は混みそうです。
こういうブレイクの早い時は、クラッシュが多いので、みんな気を付けましょう。
無理に突っ込まないこと!
無駄に板と体を傷つけないように、気を付けてくださいね!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析