Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ジャストミート

2010-10-21-Thu-16:06
水曜日の昨日は馬入に波乗りに行きました。
コシハラくらいで十分できたのですが、行ってからどんどん潮が上げてきてしまい、
ちょっと物足りないサーフィンでした。
そして本日はチーパー!
早いブレイクでしたが、切れ目を選べば、走って当て込める波。
ややワイドな、ダンパー気味なので、波はしっかりとほれあがっていて、
タイミングを合わせて、思いっきり当て込める波でした。
深いターンから、トップへ。そしてバチーンとボードがかえってくるジャストミートの瞬間

久々に、サーフィンしてるぞーって

体からグイーンと活き活きとした何かが湧き出る感じがした。

先日のジャワのリーフブレイク以来だ。

いい波でしたよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析