Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

北泉

2010-10-18-Mon-22:41
sushikann.jpg
仙台の帰りに
海沿いを南下
福島の北泉に寄りました
腰腹くらいの軽く遊べる波でした
今回同行したサーフィンブラーの神ちゃんも
久々の北泉に興奮してました
そして湘南のプロも数人お仕事で来てましたよ

ポイントのすぐそばのお風呂に入り、お馴染みの
うまい鮨かん原町店で夕飯とって現在常磐道を南下中。
ここの鮨は回るところですが
たいへん美味しいです。

牛たんに
お寿司に

食べたいものをいただいたグルメサーフツアーとなりました。
今回仙台に行ったのは
マティーズサーフさんの
クラブ大会
波は腰前後で、終日暖かく、楽しむことのできた
最高の一日でした。
当日あげたブログが更新されていなかったので追記になってしまいましたが・・・
shoubutataikai.jpg
bearbooardshobu.jpg
楽しい時間をみんなと共有してきました!
仙台エリアでサーフィンに興味のある方、ぜひ菖蒲田浜のマティーズサーフショップへ足をお運びくださいね!!

仙台マティーズのみなさんたいへんお世話になりました
またおじゃまします!
次回また一緒にサーフィンしましょう!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析